【添付画像、文章には肖像権、著作権がございますので無断使用はご遠慮願います】

2016年08月29日

20160815 Kiyosato

せっかくの夏休み。
自分は土、日、月曜日の3日間しか休みが有りませんでしたがその他家族は夏休み全開!
じゃあ何処かに行こうかということになりまして、行くなら清里の「萌木の村」だと意見が不思議と一致。
久しぶりにROCKのカレーが食べられると年甲斐もなく楽しみにしておりましたところなんとその予定日(15日)の一週間ほど前の8月8日にROCKが出火してしまい内部は全焼してしまったとSNSで知りました。
夏の計画は残念ながら中止しようかと思いましたがカレーは食べられないけどビールは買えると思い見舞いもかねて出かけることにしました。

で、あのビーフカレーは食べられない覚悟でしたが、なんと敷地内の「ひろばのカフェ」で少し質素ですがROCKのカレーを食べることが出来ましてアジアチャンピオンに決まったタッチダウンという地ビールも買えて満足して岐路帰路につきました。

ささやかな夏休みでしたが色々な意味で満足でした(笑

DP1M0359-1.jpg



↓閲覧注意

and more...
ラベル:DP3Merrill
posted by chapa & ryu at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | SIGMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする