【添付画像、文章には肖像権、著作権がございますので無断使用はご遠慮願います】

2015年09月28日

20150926 N.MGR

DSC00273.jpg

こちらのカフェはまだ味わったことが無かったのでテイクアウトしようと思ったのですが、少し入り難かったので近くのドトールにしてしまいました(笑



DSC00278.jpg

こちらはカフェ???



DSC00287.jpg

ワイハ系のお店でしょうか?



DSC00285.jpg

よく分りませんがいい被写体!

全て川沿いの店舗なんですがいいところですね。

ラベル:A6000
posted by chapa & ryu at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | SONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいへん、ご無沙汰いたしました


あれれっ、撮られ方というか、切り取り方か、色合いというか、だいぶ違う、と、思うのは私だけ?

>近くのドトールにしてしまいました
 なにげに受けました(笑)

駄コメ、すみません
Posted by SR-T101 at 2015年09月28日 21:13
>近くのドトールにしてしまいました
これ、私も多いです。
なんとなく気になるんだけど、よく知っている店に入ってしまいますね。
建物がいい感じを出していますね。
Posted by masa at 2015年09月28日 21:16
【コメント有難うございます♪】


☆SR-T101さんへ

こちらこそた〜いへんご無沙汰しちゃってました。
なんとなく更新しなくなって気が付いたらかなり空いちゃいました^^;
で、そんなに変ってますかね!?
色合いだけはα6000のJPGをシルキーでいじっただけで他は何もしてません。
コーヒーはスタバなんかよりもドトールのが美味しいですよね。
なんてたって○○○は作り置きですから^^


☆masaさんへ
ですよね!
変な有名店よりもドトールが無難かも知れませんね。
最近は娘がバイトしている美味しい豆で入れてますので味は煩くなってしまいました^^;


※皆さん有難うございました。またお越しください。
Posted by ★chapa&ryu at 2015年10月01日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック