【添付画像、文章には肖像権、著作権がございますので無断使用はご遠慮願います】

2016年08月29日

20160815 Kiyosato

せっかくの夏休み。
自分は土、日、月曜日の3日間しか休みが有りませんでしたがその他家族は夏休み全開!
じゃあ何処かに行こうかということになりまして、行くなら清里の「萌木の村」だと意見が不思議と一致。
久しぶりにROCKのカレーが食べられると年甲斐もなく楽しみにしておりましたところなんとその予定日(15日)の一週間ほど前の8月8日にROCKが出火してしまい内部は全焼してしまったとSNSで知りました。
夏の計画は残念ながら中止しようかと思いましたがカレーは食べられないけどビールは買えると思い見舞いもかねて出かけることにしました。

で、あのビーフカレーは食べられない覚悟でしたが、なんと敷地内の「ひろばのカフェ」で少し質素ですがROCKのカレーを食べることが出来ましてアジアチャンピオンに決まったタッチダウンという地ビールも買えて満足して岐路帰路につきました。

ささやかな夏休みでしたが色々な意味で満足でした(笑

DP1M0359-1.jpg



↓閲覧注意

DP1M0332-1.jpg


タグ:DP3Merrill
posted by chapa & ryu at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | SIGMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわわっ、知らなかった
清里のROCK、燃えたのですか?(ビックリ)
一昨年(2014年のGW)に、シャパさんのブログ拝見して、出向いて、「イイ所だなぁ」と思ってたのに・・・

まっ、広場で何とか存続しているなら、幸いかな、と、思ったり・・・

う〜ん、寂しいです
Posted by SR-T101 at 2016年08月29日 19:57
SR-T101さんへ

そうでしたね。
一昨年信州を旅されたとき立ち寄られてましたもんね。
残念なことに焼けてしまいましたが、必ず復活すると村長(ROCK創業者)さんがおっしゃっておられました。
他の施設は以前のまま営業されてますので無くなってしまうことはないと思いますが本家(?)のビーフカレーが食べられるようになるまでに自分が健康でいられるかどうかですね(笑
Posted by ★chapa&ryu at 2016年08月31日 18:19
行こうと思ってて焼けたと聞くと、ショックですよね〜。
質素であっても食べられたのは、幸いだったのかな?
早く復活するとうれしいですよね。
Posted by masa at 2016年08月31日 21:51
ROCKには、前に何度か行ったことがあります。
カレーも食べました。
なので、火事で焼けてしまったというのにはビックリしました。

早く元のカレーが食べられるように…というよりも、
お店自体が完全復活されるといいですね^^
Posted by YKND at 2016年09月01日 16:38
masaさんんへ
こんばんは。
何か虫の知らせというか何年かぶりに行こうと計画した矢先だったのでHPで知ってショックでしたね。
質素でしたが確かに「アノ」味でした。
現在は解体が始まって仮設店舗も着工されたようです。

YKNDさんへ
こんばんは。
YKNDさんも何度か行かれていたのですね。
で、カレーも食べられたようで(笑
店舗は現在解体中で仮設の店舗が着工されたようです。
まあお客の立場からすると嬉しいですが、かなりの出費でしょうから色々と大変なようですね。
Posted by ★chapa&ryu at 2016年09月06日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441351491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック