【添付画像、文章には肖像権、著作権がございますので無断使用はご遠慮願います】

2016年10月11日

20161010 Mishima

DSC00443.jpg

ここ何日かスカッと晴れてくれませんね。
たまに出かけようとするも天候優れずな日々でございます(笑
この日も何処かへ行こうと西に車を走らせ小田原厚木道路〜箱根新道からR1三島方面へ


DSC00436.jpg



高所恐怖症な自分ですが何故かこういう物は大丈夫だったりしてます(笑


DSC00426.jpg

               三島スカイウォーク


ラベル:A6000
posted by chapa & ryu at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | SONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわわっ、スゴイ橋だ〜〜〜
(谷瀬の吊り橋より、スゴイかな?)
揺れるのだろうなぁ(笑)
リンクも拝見しました
ほんと、すごい所ですね。夜景も是非(爆)

で、私的には、三島って、通過するだけ(笑)
40年程前、箱根から伊豆半島へ抜けた事はありますが・・・
(スターレット1300のレンタカー:笑)

なんか、駄コメになっちゃいました。ゴメンナサイ
Posted by SR-T101 at 2016年10月11日 20:02
三島スカイウォーク…ですか、初めて知りました。
これは面白そうですね^^
一度行って、渡ってみたいものです。
リンク先の夜景っていうのにも惹かれます^^
いいものを教えていただきました♪
Posted by YKND at 2016年10月12日 02:00
三島は以前行きましたが、柿田川を見ただけだったような気が・・^^
この吊り橋は渡るのが、ちょっとこわいかな^^;
なので、写真を見ているだけにしておきます。

Posted by masa at 2016年10月12日 22:07
☆SR-T101さんへ
こんばんは。
一応歩行用吊り橋としては長さ日本一だそうです。
揺れは中央部が一番と思いますが思ったほど揺れませんでしたよ。さすがメイドインジャパンでしょうか(笑
で、三島って今まであまり観光的なものが無かったためか観光客は素通りするのでしょうね(笑


☆YKNDさんへ
こんばんは。
これ、ご存じなかったのですね。
完成したのが比較的最近だったように記憶してますので私自身も近所の方に教えてもらって知りました(笑
ナイトウォーク(夜景撮影)も良いでしょうね。是非行ってみてください。


☆masaさんへ
こんばんは。
三島は私もそうですが素通りが多いですよね。
この日は柿田川横のR1通りましたよ。
沼津まで行って高速で帰りました。
>なので、写真を見ているだけにしておきます。

いえいえ何をおっしゃいます。是非行って渡って下さいよ(笑
Posted by ★chapa&ryu at 2016年10月14日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック