【添付画像、文章には肖像権、著作権がございますので無断使用はご遠慮願います】

2016年12月24日

20161224 Odawara

DSC00466(1).jpg


パンを買いに湯河原まで.....


タグ:A6000
posted by chapa & ryu at 19:06| Comment(5) | TrackBack(0) | SONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

わっ、「こ、ここは・・・」(ですよね:汗)
ここに、ブルトレが走っていれば最高!
と、云いたいところですが、今やブルトレなくなっちゃった・・・。

で、このアングル初めて拝見します
かなり高いところを走っているのですね。

いいクリスマス・プレゼント頂きました
ありがとうございます(笑)

Posted by SR-T101 at 2016年12月26日 22:09
湯河原というと、
熱海よりもちょっと風情がある(ある意味寂れている?)というか、
小説家には人気がある温泉地ですよね。
ここにある西村京太郎記念館には、何年か前に行ったことがあります。
でもパン屋さんには入りませんでした(笑)
有名なパン屋さんがあるのですか?
Posted by YKND at 2016年12月27日 16:50
☆SR-T101さんへ

こんばんは。
ここはご存じ○○川の鉄橋でしたね^^
アングルはどうなんでしょうか旧道の駅からちょうっと下ったところで墓地の横を少し入った所です。
T101さんにとっての小さなクリスマスプレゼントになったのであれば幸いです。
つづきは近いうちに^^;


☆YKNDさんへ

こんばんは。
湯河原はそうですね、表の熱海に対して奥座敷って感じでしょうかね。
以前はよく行きましたが最近は行かなくなったのですね美味しいパン屋さん(BREAD&CIRCUS)が有るので月一程度に買い出しに行ってます^^;
最近はスイーツよりはハード系のパンに興味が有ります。
YKNDさんの地元近辺にも美味しいパン屋さんが沢山有りそうですよね(笑


※皆さん有難うございました。またお越しください。
Posted by ★chapa&ryu at 2016年12月29日 18:32
パンを買いに湯河原ですか。
美味しいと聞けばちょっと距離があっても行ってしまします。
私の場合は山崎ですけど。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by masa at 2016年12月31日 12:46
☆masaさんへ
こんばんは。
返事が遅れてしまってごめんなさいです^^;
masaさんは山崎ですか、美味しい意味はお酒ですかね!?
ここ最近はスイーツでなくハード系のパンに嵌まってます。
広島だったかこだわりのパン職人をテレビでやってましたけど行ってみたいけど遠いな〜ってね^^

こちらこそ昨年は有難うございました。
今年も宜しくお願いします。
Posted by ★chapa&ryu at 2017年01月07日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445211655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック