【添付画像、文章には肖像権、著作権がございますので無断使用はご遠慮願います】

2017年02月02日

20170119 Odawara etc.

DP3M0429.jpg



DP3M0440.jpg



DP3M0437.jpg



DP3M0446.jpg



DP3M0454.jpg


曽我の梅林&松田 寄


posted by chapa & ryu at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | SIGMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
そちらではずいぶん開花が進んでいるんですね。
今回は3枚目にしびれました。
主役と脇役を固める清楚な白梅が素敵です。
Posted by MJK at 2017年02月02日 22:20
一昨日、東京では花粉が飛んだというニュースがありましたが、
ということは、梅が咲く季節になったということでもあるわけですね。
なんだか改めて、時間の流れが早く感じてしまいます^^
もう次は桜ですね(笑)
Posted by YKND at 2017年02月03日 03:01
☆MJKさんへ

こんにちは。
ここ何日か暖かい日が続きましたので開花も例年より1、2週間早いようです。
梅祭りとかサクラ(河津桜)祭りも丁度満開での開催ですが期間中には散ってしまいそうな感じで良いのやら困ったやらですかね(笑
3枚目に有難うございます。
梅は全体を撮ると妙につまらなくなってしまうのでアップでごまかしました(汗


☆YKNDさんへ

こんにちは。
今年の花粉は例年より多いと聞きますので自分もそうですが花粉症の人は大変な時期かと思いますね。
ほんと一年って年を重ねるごとに早く過ぎてしまうように感じますね。
困ったものですが逆戻りは出来ないので残りの人生頑張っていかないとですね(笑
で、目黒川のソメイヨシノも待ち遠しいですね。

※皆さん有難うございました。またお越しくださいね。
Posted by ★chapa&ryu at 2017年02月08日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック