【添付画像、文章には肖像権、著作権がございますので無断使用はご遠慮願います】

2017年02月08日

20170108 Yokohama

DSC00486.jpg

この床を設計した人は分ってデザインしたのなら凄いと思いますが、結果こうなったと思っちゃいますね(笑


DSC00501.jpg



DSC00506.jpg

ヘリが小さい(汗


DSC00548.jpg

放水でよく見えない(笑


SONYからFEマウントのSTF100mmがAFで出ましたね!!!
FEマウントはAPS-Cしか持ってないのでアレですが興味有りますね。

タグ:DP3Merrill
posted by chapa & ryu at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | SIGMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは、私でも解る(笑)
出初め式ですかぁ〜?

>FEマウントはAPS-Cしか持ってないので
いまは何をお使いですか?
6000かな?
メインはC社でしょうね(笑)

STF100mm→150mmで使えますよ
あっ、7RIIをゲットして、フルサイズで使うとか(笑)
好き勝手云ってごめんなさい(笑)

Posted by SR-T101 at 2017年02月08日 18:29
FEマウントのSTFが出るんですね。
このところ、カメラ関係のHPは、CもNもSも、殆ど見ていないので知りませんでした^^
ちなみにSONYのHPのレンズ紹介では、SEL100F28GM の表記がメインで、STFという表記は2番目になっていますね。

自分の場合、EマウントへのAマウントアダプターを持っているので、
手持ちの旧STFで十分満足していますが、
ちょっとFEのSTFの現物は見てみたいです。
Posted by YKND at 2017年02月10日 18:31
ここの床というか、手すりがすごいことになってますね。

STF100mm、ものすごく興味があります。
AFと言うところがポイント高いです。
ほしいなぁ〜です^^
Posted by masa at 2017年02月14日 23:15
【お返事が遅くなってしまいごめんなさい】

☆SR-T101さんへ
こんばんは。はい、毎年1月の日曜日にここ横浜みなとみらい地区で横浜消防の出初め式が行われます。
3年続けて見に行きました。
SONYのカメラはα6000のみ所有してます^^
最近のα7も欲しいのですがデジカメのモデルチェンジの速さに躊躇しまくっております^^;

☆YKNDさんへ
こんばんは。いつかはAFのSTFが出るだろうと期待はしてましたが今となってはボディ(フルサイズ)も無く一からの出直しになってしまいますのでどうしたものかと(笑
焦点距離も85mm位でしたらAPS-Cでも使ってみようなんて思うかも知れませんね。

☆masaさんへ
こんばんは。はは、ここの床と手摺の設計は凄いと思いますが手摺は後から考えたって思ってしまいますね。
で、100mmSTFいちゃって下さい^^

※皆さん有難うございました。またお越しください^^
Posted by ★chapa&ryu at 2017年02月16日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446795085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック