【添付画像、文章には肖像権、著作権がございますので無断使用はご遠慮願います】

2017年02月20日

20170219 Kamakura

由比ヶ浜

DP2M0458.jpg



DP2M0455.jpg

由比ヶ浜から見た稲村ケ崎



DP2M0454.jpg



DP2M0453.jpg


由比ヶ浜〜鶴岡八幡宮〜小町通りと歩いてきました。
久しぶりの鎌倉は良いですね^^


ラベル:DP2Merrill
posted by chapa & ryu at 18:41| Comment(5) | TrackBack(0) | SIGMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鎌倉も行きたいとは思いますが、なかなか行けないですね。
今年こそ行ってやろうと思ってますが、どうなることやら。
Posted by masa at 2017年02月20日 20:52
こんばんは
湘南の海、あこがれます。
私のようなおっさんには似合わないかもしれませんが。(爆)
カラーでも拝見したいお写真でした。
Posted by MJK at 2017年02月20日 21:05
鎌倉…という響きがいいですよね^^
ウチからだと、電車で多分1時間半くらいで行けるところなのですが、
なかなか行けません。
海岸だけでなく、他にもいいところが沢山ありますから、
今年は必ず行ってみようと思っています。
シャパさんのお薦めを、今度教えてください♪
Posted by YKND at 2017年02月21日 03:47
湘南ですねぇ→響きがイイなぁ(笑)
こんな時期でもサーフィンとは、ビックリ

お写真モノクロもいいですね

で、たくさん歩かれたのですね
お元気そうで(笑)
Posted by SR-T101 at 2017年02月24日 11:36
☆masaさんへ
こんばんは。私だけかも知れませんが歳を重ねるごとに出無精になっちゃうような気がしてます^^;
それでも思い切って出かけてみると新しい発見が有ったりして楽しいのではないかと思いますので是非、今年は遠方に出かけてみて下さい。


☆MJKさんへ
こんばんは。湘南というと聞こえがいいですが他の海となんら変わりはないように思いますが湘南ブランドはメディアのお陰なんでしょうね。
MJKさんよりは遥かに歳食っている私が行けるのですから全然大丈夫ですよ!
こちらに来られる機会が有りましたら是非、湘南海岸へお越しください^^


☆YKNDさんへ
こんばんは。鎌倉は自分の家からも小一時間はかかりますので都内からでも同じような距離かと思います。
海岸には江ノ島とか逗子、葉山マリーナと有りますが山の方(笑)はお寺さんが沢山あってそっちも好きです。(歩き疲れますが)
で、私のお薦めは.....食べるものばかりかも(笑


☆SR-T101さんへ
こんばんは。湘南だけではないと思いますがサーファーに既設はあまり関係ないように思いますね。
いつ行っても(夏の海水浴時期はxですが)おじさんサーファーとか沢山いますもの^^
で、最近は少し歩くと直ぐにへたってしまいますので年には勝てませんデス(笑


※皆さん有難うございました。またお越しください^^
Posted by ★chapa&ryu at 2017年02月25日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック