【添付画像、文章には肖像権、著作権がございますので無断使用はご遠慮願います】

2017年03月04日

20170304 Kamakura

DP1M0361-01.jpg

チンチンチンチン♪


DP1M0363-01.jpg

電車優先^^


ラベル:DP1Merrill
posted by chapa & ryu at 19:31| Comment(5) | TrackBack(0) | SIGMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しご無沙汰しましたm(_)m

あははっ、昔京都に市電が走っていた頃、わざわざレールにタイヤを乗せて「電車みたいやろ」って、タクシーの運転手さんがやってくれたのを、思い出しました(笑)

この道幅で乗用車も来る=江ノ電の運転手も、怖いでしょうね

ナイスな画、ありがとうございました(笑)
Posted by SR-T101 at 2017年03月06日 11:39
チンチン電車(笑)と対面通行ができる(?)鎌倉は、
なんとも貴重な場所ですね〜♪
未だこういう経験はしたことがありません。
こういう場面、次に機会がありましたら、動画でも撮っていただけないでしょうか^^
Posted by YKND at 2017年03月06日 13:36
☆SR-T101さんへ
こんばんは。江ノ電の江ノ島駅から腰越駅までのこの場所は都電とか市電のようですね。
自分も横浜とかで昔にチンチン電車とかトロリーバスとか乗った年なので昔を思い出しながら車で走りました^^;
狭いのに電柱が有ったり人もクルマも電車も怖いです(笑


☆YKNDさんへ
こんばんは。確かにこんな電車と車が一緒に走る場所は珍しいですよね。
走ってみると結構面白いのでこちらに来た折には是非、車で通ってみて下さい^^
で、動画は思いつきませんでしたので今度チャレンジしてみますね。

※皆さん有難うございました。またお越しください^^
Posted by ★chapa&ryu at 2017年03月08日 20:02
ここ、歩きました。
電車がくると妙に迫力がありましたね〜。
Posted by masa at 2017年03月08日 23:28
☆masaさんへ
こんばんは。私はまだここを歩いて通った経験はありません。
仕事を兼ねて車で来ますから電車で来ないと歩きませんよね^^

で、意外と車、人と電車が近いので少しビビりました(笑
Posted by ★chapa&ryu at 2017年03月13日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック